童貞ですがデリヘル呼びました

投稿日:2016年06月01日

僕は30歳を過ぎていますが、いままで女の子と付き合ったことがありません。あまりモテるようなタイプではなく、しかも自分から女の子に声をかけることも少ないので、これから先も彼女を作るのは難しいです。それでこの間の日曜日に錦糸町でちょっと買い物をしたのですが、錦糸町の街を歩いている女の子たちに目が行きました。けっこう温かくなってきたので、丈の短いスカートを穿いている子も増えてきましたね。そういうのを見ていると、エロいことをしたくなって来ます。でも女の子に声をかける勇気がないので、スマホで錦糸町付近に呼べるデリヘルを探して電話してみました。それでフリーで呼んで、ラブホテルに入って待ちました。デリヘル自体は以前2回ほど使ったことがあったのですが、錦糸町で呼ぶのは初めてだったので、ちょっとだけ緊張しましたね。やって来た女の子はけっこう普通っぽい感じで、ノリの良い子でした。プレイはノーマルな感じでフェ○やク○ニ、ディープキスなんかを一通りやってから、太股に竿を擦り付けて勢いよく発射させてもらいました。

童貞の僕が初風俗

投稿日:2016年06月15日

僕は女の子にモテなくて童貞なのですが、風俗にもまだ一度も行ったことがありません。僕の周りには僕と同じようにモテない人もけっこういますが、大抵は風俗に行ったりして女性の肌に触れていますね。僕もそうしてみたいのですが、なかなか勇気がでなくて今に至ります。でも一度くらいは風俗に行ってみたいと最近猛烈に思うようになって来て、いつも風俗店のホームページを閲覧しています。それで錦糸町付近に派遣可能なデリヘルのホームページを見ているときに、かなり良さそうな女の子を見つけました。錦糸町はけっこう近いので、思い切って利用してみることにしました。童貞なのでラブホテルに入るのも初めてでかなり緊張しましたね。でも女の子と対面してたときには、勇気を出して利用してみて良かったと思いました。ルックスもスタイルもかなり良かったです。童貞で風俗も初めてだということを伝えると、優しくリードしてくれながらプレイを進めてくれました。そしてかなり気持ち良かったので、けっこう填まりそうです。

初めてデリヘルを錦糸町で体験しました

投稿日:2016年06月29日

私は店舗型の風俗店はけっこう使ったことがあるのですが、デリヘルはまだ一度も使った経験がなかったので、この間の日曜日に錦糸町で使ってみました。なんで錦糸町を選んだのかっていうと、自宅から近いからというのが一番の理由です。あとデリヘルのホームページを見ていて、けっこう良さそうだなって思ったお店がいくつかあって、そのうちの1つが錦糸町付近に派遣可能なお店だったからです。それでそのお店を利用したのですが、まず最初に1人でラブホテルに入るってのが、けっこう緊張しましたね。小さな穴があってそこで前払いで料金を支払うのですが、一応デリヘル嬢が後から来るって言っておきました。言わなくても大丈夫っぽかったですが、念のため言っておきました。それでやって来た女の子はまあまあ可愛い子でしたね。おっぱいがCカップしかなかったのがちょっと残念でしたが、けっこう綺麗な乳首をしていました。ちょっと責めたら乳首が起っちゃいましたね。指入れをしたときもかなり濡れました。感度が良いみたいだったので、責め中心のプレイで楽しみました。場所確保がちょっと面倒ですが、プレイ自体は店舗型の風俗店と同じですね。

ボーナス支給日には錦糸町に寄ってデリヘル

投稿日:2016年07月10日

1週間前にボーナスが支給されました。私の会社はここ数年間業績が右肩上がりで、利益がどんどん拡大しているので、ボーナスの金額も前回よりずっと増えていました。みんな何に使おうか、旅行に行こうかなんて話をしていましたね。私もけっこう有意義な使い方をしようと思って、ちょっと高めのデリヘルを利用しました。人によっては全然有意義に思えないかもしれませんが、私にとっては有意義な使い方なんです。それでボーナス支給日の帰りに早速錦糸町に寄って行きました。総武線で通るので、すぐ寄れます。予約ま昼休みのうちに済ませておいたので、呼ぼうとした女の子が呼べないっていう心配もありません。ラブホテルに入ってお店に部屋番号を伝えて待っていると、すぐに女の子が来ました。人気のある女の子なだけにルックスもスタイルも抜群でしたね。しかも献身的なプレイがかなり気持ち良くてテクニックも抜群でした。こうして高級店の人気嬢のサービスを思う存分堪能しました。

錦糸町のデリヘルでサービス満点のプレイ

投稿日:2016年07月12日

デリヘル嬢ってけっこう当たりはずれが大きいですよね。かなりルックスの良い美人もいれば、ついチェンジしたくなってしまうような容姿のデリヘル嬢もいます。スタイルの良い子もいれば、太っている嬢や貧乳の嬢まで様々です。でも見た目ですぐこれはダメだって分かれば脱ぐ前にチェンジできますが、たまにサービス内容がダメな嬢もいるのでこれがけっこう厄介ですよね。でも昨日錦糸町でデリヘルを利用したときには、サービス満点の嬢に当たりました。ルックスは特に美人というわけではなく、スタイルも日本人女性としては平均的だったのですが、やはりサービス内容が良い嬢だと満足感が違いますね。まずディープキスがかなり濃厚で興奮しました。しっかりと舌を絡めてくれましたね。それからフェ○チオも良かったですね。奥の方までスッポリと咥えてくれて、かなり気持ち良くなれました。バストサイズはそれほど大きくないのでパイズリはできなかったのですが、かなり満足行くプレイができました。

宝くじ当たったので錦糸町のデリヘルを利用

投稿日:2016年07月25日

私はよく宝くじを買うのですが、なかなか当たりません。でもつい買ってしまうんですよね。でもこの間買った宝くじが当たっていました。当たったと言っても3億とかではなく、10万円なんですが、それでも滅多に当たらない人にとっては嬉しいものです。何に使おうか迷って色々と考えたのですが、デリヘルを利用してみることにしました。私はあまり給料が良くないので、そう頻繁にデリヘルを使うことはできないのですが、10万円もあればけっこう高いお店を利用できます。ラブホテルもそこそこ良い部屋を使えますね。早速呼んでみました。錦糸町付近に呼べるお店なので、錦糸町のラブホテルに呼んだのですが、かなりの美人でしたね。30代前半の清楚な感じの女性なのですが、サラサラした感じの黒髪がたまりませんでした。思わずクンクンしちゃいましたね。プレイに入ると激しく乱れて、下半身の方はすぐに濡れました。感度が良いみたいでしたね。テクニックもそこそこで、太股に竿をスリスリして腰を振ってフィニッシュしました。